足立山妙見宮-御祖神社 北九州市の神前結婚式とお祓い

足立山妙見宮-御祖神社では神前結婚式、安産、初宮参り、七五三、成人式など人生儀礼の祭祀を執り行っております

*

新色の朱印帖と朱印袋入荷のお知らせです。

   

    

もっと早くお出ししたかったのですが、発注から半年以上なかなか出来上がりませんでした…。やっと織りあがりましたので、御社頭に置かせていただきます。今までのご朱印帖のデザインと同じものですが、色合いだけを変えました。青色を基調として、夏らしくすっきりしてみました。と言っても夏も半分以上過ぎてしまいましたが…。品ある色合いに織りあがりました。一応限定百冊としております。お初穂料は、ご朱印を含め1,500円のお納めをお願いしております。

あと、朱印帖袋も入荷しました。今回の入荷分は三色です。主に装束の格衣や直垂などに使用する生地でござます。お初穂料はすえおき「千円」のお納めとなっております。京都の装束を扱っている職人さんに、合間を見て作ってください!とお願いしたもので、定期的に入荷できるとは限らないので、ほぼ神社にはどちらかというとメリットないのですが、ご朱印を皆さんが楽しんでいただければという宮司の想いだけでございます。よかったら社務所お立ち寄りくださいませ。

北九州足立山妙見宮-御祖神社公式サイト
小倉北区妙見町17-1 福岡県北九州市8020041 JPN 
 • 093-921-2292

 - 新着情報