足立山妙見宮-御祖神社 北九州市の神前結婚式とお祓い

足立山妙見宮-御祖神社では神前結婚式、安産、初宮参り、七五三、成人式など人生儀礼の祭祀を執り行っております

*

長月お朔日

   

さすがに天気予報は当たりました。5時半頃社務所に上がった後、しばらくして雨が降り始めました。月次祭のお詣りは少なかったのですが、自分がお話したいことはお伝え出来たと思います。お神様に喜ばれることをしてこそ、お神さまのご加護を頂ける…そんなお話でした。

程なくして、大雨…。荒れた朔日詣りの午前中でした。

午後からは雨も少雨となり、ご参拝の方々も少しずつ上がってまいりした。今日はお日柄も良くなかったせいか、そんなに御祈祷はございませんでしたが、宮司はひたすら御朱印を担当させていただきました。ふ~~!

北九州足立山妙見宮-御祖神社公式サイト
小倉北区妙見町17-1 福岡県北九州市8020041 JPN 
 • 093-921-2292

 - 社務日記