足立山妙見宮-御祖神社 北九州市の神前結婚式とお祓い

足立山妙見宮-御祖神社では神前結婚式、安産、初宮参り、七五三、成人式など人生儀礼の祭祀を執り行っております

*

社務所および授与所、業務再開のお知らせ

   

北九州市は、6月19日(金)より、市民の外出自粛の解除及び公共施設やイベント等の再開を発表いたしました。

したがって、妙見宮におきましても、6月19日(金)から少しずつ通常通りの体制へと戻してまいります。

 

①授与所業務は、午前9時から午後4時30分までといたします。(ご祈願とご朱印の受付は、午後4時まで

土、日、祝日は、ご祈願のみ受付を午後4時30分までといたします。

 

②手水舎は通常通り、ご使用いただけます。

 

③ご祈願は、一度に最大2組までのご案内とさせていただきます。

 

④現状、数名ではありますが毎日陽性患者が出ていることから、引き続き神職はマスク着用の上、応対及びご祈願をいたします。

※社務所玄関内にアルコール消毒の設置をしておりますが、ご祈願を受けられる方々も、マスクの着用にご協力ください。

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う業務自粛等に、長い間ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

外出自粛は解除されましたが、引き続き、ご参拝の皆様方のマスク着用もお願いいたします。

一日も早いウイルス蔓延の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

足立山妙見宮(御祖神社)宮司 磐梨文孝

北九州足立山妙見宮-御祖神社公式サイト
小倉北区妙見町17-1 福岡県北九州市8020041 JPN 
 • 093-921-2292

 - 新着情報