足立山妙見宮-御祖神社 北九州市の神前結婚式とお祓い

足立山妙見宮-御祖神社では神前結婚式、安産、初宮参り、七五三、成人式など人生儀礼の祭祀を執り行っております

*

宮司のひとり言~明日のご朱印ですが…

   

こんにちは。本日もご奉読ありがとうございます。

朝から気持ちの良いお天気です。が、さすがに仏滅ということで、今日はご予約のお祓いしかなく、社務所でゆっくりしておりました。

明日のご朱印についてのご案内です。明日は「母の日」ということで昨年は特別朱印をしましたが、本年は通常朱印として明日は上記のハンコを押印してご朱印をお出しします。

明日は大安吉日の日曜日のため、ご朱印に神職が携われる時間が限られていますので、通常朱印としてお出しします。ご理解とご協力をお願い致します。

北九州足立山妙見宮-御祖神社公式サイト
小倉北区妙見町17-1 福岡県北九州市8020041 JPN 
 • 093-921-2292

 - 社務日記