足立山妙見宮 和気清麻呂公創祀全国唯宮 御祖神社

宮司ブログ~今週ずっと雨…

おはようございます。本日もご奉読ありがとうございます。

今朝も激しい雨が降っています。月曜日から毎日雨。昨晩は警報も出ていました。遠方の友人からも心配のLINEがきますが、福岡は主に南側、佐賀県に近い地域が激しいようです。

そんな雨の中、今週は月曜、木曜日と会議で神社庁へ。昨晩は所属のライオンズクラブの最終例会。関門海峡の見えるおしゃれなレストランでお食事。あいにくの雨がちょっと残念でした。

明日から雨も上がることでしょう。週末は忙しくなりますように…!